2類から5類への移行(2023/5/8)を受けて、
当オフィスでの対応は以下のようにさせていただいております。
1、マスクの着用につきましては、
ご自身の判断でしていただくことといたします。
ただし、咳(せき)など体調が思わしくない場合には、
引き続きマスクの着用をお願いさせていただきます。
2、キャンセル規定の緩和について
2023/5/8より通常通りの対応とさせていただきます。
これからも安心して面接を行っていただけるように、除菌や換気及び
面接室での距離確保など感染予防対策は継続させていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
2023/3/13よりマスクの着用が個人の判断に委ねられることになりますが、
医療機関などではマスクの着用が推奨されています。
当オフィス内では引き続きマスクの着用をしていただけるよう
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
当オフィスでは心理療法・カウンセリングを通常通り行っております。
引き続き下記の感染対策の徹底を行っていきますので、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
1、感染予防対策の徹底について
・来室時にはマスク(不織布)の着用をお願いします。
また、担当者もマスクを着用して面接をさせていただきます。
・面接の実施に際しては、除菌や換気及び面接室での距離の確保などを行っています。
・オンラインでの面接(Skype、電話、チャットなど)を導入できる可能性もあります。
担当者にご相談ください。
2、感染またはその疑いがある場合の対応
・発熱、咳(せき)、倦怠感、嗅覚や味覚障害など不調を感じる場合には、
来室をお控えください。その際にはキャンセルの規定を緩和させていただきますので、
担当者にご相談ください(後日でも構いません)。
・スタッフが感染の疑いのある時点で在宅勤務、自宅待機といたします。
急な予約の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。
感染の診断を受けた場合は、すみやかに保健所と連携の上、
濃厚接触者の把握やオフィスの消毒、一時閉鎖の検討などの対応を取ります。
皆様にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
当オフィスでは、心理療法、カウンセリングを通常通り行っています。
・来室時にはマスクの着用をお願いします。また、担当者がマスクを着用して面接をさせていただくこともありますので、ご了承ください。
・面接の実施に際しては、除菌や換気及び面接室での距離の確保などの感染防止対策を行っております。
発熱、咳(せき)、倦怠感、嗅覚や味覚障害など不調を感じる場合には、来室をお控えください。その際にはキャンセルの規定を緩和させていただきますので、担当者にご連絡いただきご相談ください(後日でも構いません)。
・ 急な予約の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。その際は担当者から連絡をいたしますが、連絡が取れない場合などもありますので、HPの「お知らせ」欄での確認をお願いいたします。
・ 発熱、咳(せき)、倦怠感、嗅覚や味覚障害など不調を感じる場合には外出を控えるという原則と同様に、来室をお控えいただくようお願いいたします。
その際にはキャンセルの規定を緩和させていただきますので、担当者にご連絡いただきご相談ください(後日でも構いません)。
・ 流行の拡大による政府等の発表やオフィスの状況によっては、予約の変更をお願いすることがありますのでご了承ください。その際は担当者から連絡をいたしますが、連絡が取れない場合などもありますので、HPの「お知らせ」欄での確認をお願いいたします。
・ 感染防止のため、来室時はなるべくマスクの着用をお勧めいたします。また、担当者がマスクを着用して面接をさせていただくこともありますので、ご了承ください。
・ オフィス内の換気やドアノブなど手の触れやすい所の除菌を定期的に実施しています。